今日は相方がお休みでお昼の席が1人なため、珍しく早い時間にブログ更新😁



すっげーやな夢を見て、寝覚めが悪いげんです😂

んー、リアルな夢すぎて、現実にならなきゃいいけど…



昨日はお休み。

朝は、前から何度もキャンセルしちゃっていた眼科の検査をしてきました🏥



昨日はいつもの先生とは違う先生。

前からずーっと言っていた目の異常な充血について、やっと考えてもらえました💨

充血しなくなるといいなぁ🤔



帰りは、スーパーの水曜特売日へ🚗💨



やさしい麦茶、1本99円‼️

ホントはお1人様6本まで。

1回出て、2回買っちゃいました😝

ダメなんだけどね🤫



帰ってきて、急いでお洗濯。

お昼ごはんを食べて、またお出かけ🚃

ピッタリ6ヶ月ぶりだったー😵⁉️

行かなすぎやろー‼️



行ったのは、お友達の美容院✂️

なかなか自分のことまで回らなくて…でも、もう限界だぁぁぁ😱😱😱



って事で、お友達の都合を聞いて予約ルンルン

空いててよかった💨💨💨

やっとこさ行くことができました‼️



最寄り駅に着いたら、ものすごい雨☔️☔️☔️

ビチョビチョになりながら、迷子にならずに(笑)無事に到着😅💦



after📹のみ。

before📹取り忘れた😅💦




サッパリ〜さらさら〜キラキラキラキラキラキラ

天使の輪復活🤣



最近は長くなってボサボサだったので、ゴムでまとめることが多かったあたし。

お友達が、けんちゃんは短い方が似合うね😆

げんちゃんが戻ってきた〜音譜って笑






横に少しピンク入れてくれたラブラブ



こー見ると、すごいピンク⁉️

ブリーチしなかったので分かりづらいですが…

次回は、ブリーチしよかな?

うん❗️したいっ😆




カリスマ美容師さん😍❤️

今回も、ありがとっ😊ルンルン



アレレレ?

??



いつも📹撮るとひどい写りでチーン🥲💧ってなってるんだけど、今回は少しはまとも🤣🤣🤣