昨日の夜、ひさびさにきた眠れないツラい夜…

眠れない眠れない、寝なきゃ寝なきゃと思うと余計に眠れなくなって🥲



焦るとダメね💦💦💦

横で大いびきかいてる人を、うらやましくもちょっとイラッとしてしまいました😖



今日は仕事行きたくなかったー⤵️

でも、昼間は意外に平気でしたが、帰ってきたら眠気がすごい😂

今日は、無事に眠れますように…



昨日は、月1の病院🏥でお休みです。

お天気ビミョーだったけど、雨降らなくてよかった😊



病院終わってからのお楽しみのために早く終わればいいなと思い、いつもより早めに家を出ました‼️



またまたまたー⁉️電車が遅れてる😱😱😱

また、乗る予定の1本前に乗りました🚃

乗り換えの電車も少し遅れてるという😂

毎回イヤになるなー⤵️⤵️⤵️

無事に着いてホッ💨💨💨



🏥予約時間はあってないような感じなので、早めに行って検査して診察待ち。

検査結果が1時間ぐらいかかるからね💦💦💦



検査とか診察は混んでなかったし、先月も書いたけど新しい先生👩‍⚕️サクッと終わるので楽チンルンルン

検査結果も、悪くはなかった😌



お会計も早く終わったので、急いで薬局へ💊

予定より30分ぐらい早かった👍



急いで駅に早歩き🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

目的地に向かいました🚃

行ったことない場所だったので、路線調べて携帯とにらめっこ☹️



無事に着いたー‼️

駅までお友達が迎えに来てくれました🚙

ありがと😘



1週間ぐらい前にお友達が「ダメもとで聞くけど、水曜日お休みだからお昼どお?」って。



あたし病院だから遅いけど、それでよかったら👌🙆

もう1人のお友達もお休みで🆗だったので、話に聞いていて行きたいって言っていた初のファミレスへ🍚

迎えに来てくれたお友達の🏠の近くです。





初ジョイフルルンルン

あたしの中で、ジョイフルってホームセンター(笑)

色はデニーズみたいね  byお友達😁

わーい🙌今日は、ぼっち飯じゃないよー🤣




日替わりランチルンルン

ハンバーグ、粗挽き胡椒うまっ😋

お味噌汁、小鉢など付いて、ドリンクバー付けて700円⁉️

安っ😆




ドリンクバーもたらふく飲んだー🤣



デザートまで🍨

3人で、食べて飲んでしゃべり倒す笑笑笑

みんなで食べるとおいしいねっ😋

時間がぜんぜん足りないよー。

楽しかったね〜音譜音譜音譜



いつもは仕事終わりにごはん行ってたけど、平日昼間もいいね〜👍

もう少しあたしが早く行けたらよかったな😂



次回は、お買い物⁉️焼き肉⁉️

楽しみにしてま〜す🤭

2人とも、ありかとうね〜🥰ドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、お友達の1人は、お腹痛くて仕事お休みしました🥲

食べすぎか⁉️

あたしは大丈夫😁👍