昨日ブログ書こうと思ったら、アメブロが突然読み込めなくなってしまった…

また、あたしの携帯か?

そー思い再起動したけと❌



ネット調べたら、どーもアメブロの不具合だったらしい😒

ビックリしたー😵⁉️

という訳で、サクッと更新。



昨日は午前中はお出かけルンルン

ランチ食べ終わったあと、ずぐにお夕飯どうしよう🤔???



お友達が、ほうれん草の‼️って…

えっ⁉️うちの冷蔵庫見た??

キムチも買ってきてほうれん草も安くGETしてあったから、それは作る予定でしたっ🤣





パイ、これね電球

作ったよー‼️

キムチとほうれん草のふわふわたまごルンルン

そして‼️




もわしキムチルンルン



コスパ抜群⁉️

大好き鶏むね肉で、鶏塩チキンルンルン

なかなかおいしかったです😊



スーパーの特売‼️

1袋99円ルンルン

2袋買っちゃった😁

また、ピーマンのきんぴら作ろっ👍



今日のお弁当🍱



フライパン1つで作るナポリタン🍝

また、作っちゃった😅💦

今回は、ピーマンもあり🫑(笑)



コロナが5類になったことで、職場も少し変わりました。

テーブルのパーテーションが排除され、2人から4人座りに。



たくさん座れるようになったので、今まであたしの部署は12:45〜休憩でしたが職場すべてが11:45〜になりました。

黙食も解除。



休憩時間は前に戻ったのですが、何年ぶりかで慣れた時間が変わったので時間の感覚がまだまだみんな戻りません😂



お昼が早すぎて、お夕飯までにお腹が空き過ぎてもたない😫

仕事中も長く感じたり、しばらくは慣れないかもね⁉️



今日は朝から雨☔️

なので、ぶーが早く帰ってくると思って…

お弁当にしちゃいました🥲




ほっともっとの野菜ビビンバルンルン

あたしは温玉付き😊

ぶーはたまごなしの肉増し。←100円引きクーポンあったのでサービス🤭うるさいからー‼️



おいしかった〜😆

今日はチョレギサラダも食べたし、ピリ辛きゅうり漬けも食べたし、野菜たくさん(笑)



1日しか仕事してないのに、めっちゃクタクタ😨

お腹いっぱいで、幸せな気分で寝ます😪💤

今日も1日お疲れっしたっ🤗キラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}