ひさびさにお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

チト風が強かったですが、青空快晴☀️☀️☀️

気持ちいいお天気〜ルンルンルンルンルンルン



お店が開くのが10時だから、それに合わせてお家でました🚗💨

やはりGWだから?

駐車場けっこういっぱい⁉️



てくてく歩いて、まずはマスク屋さんを目指しました。

商店街?的な所を通るんだけど、しばらく来なかったらお店なくなってる⁉️



食パン屋さん、丸亀製麺、韓国のワッフル屋さん…テナント募集ってシャッター下りてる所も🥲



やっぱコロナだったからかなぁ…

観光地だし大変だったのかな。

今は、観光客も戻ってきて賑わいを取り戻しつつあるけどね。



お目当てのマスク屋さん、マスクがちょびっとしか売ってなくてバック売り場になってた😱😱😱

通り過ぎそうになりました😅💦




とりあえず、51枚入りのカラーマスク3箱購入😷

3箱で1100円。



うーん、残り少なかったから次は無いかもね😂

いつまでマスクしなきゃなんか???



GWの地元。

あまり来る機会がなくて、そだ電球あれ、見てみたいなーとてくてくお散歩再開🚶‍♀️



行ったのは…




大正浪漫通りの鯉のぼり🎏







お友達に地元なのにって言われましたが😅💦

行く機会がなく、お休みが取れたので行ってきました🤭



GW中でお天気だったので、観光客の方々がたくさんいました‼️

あたしも、観光客のように写真撮る笑笑笑



帰りは大好きな神社⛩へ。






熊野神社⛩

ひさしぶりにお参り。

あ、あたし初詣も行ってないんだった⁉️



左下、銭洗い弁天では、しっかりお金洗ってきました👍

右下、入り口にある足ツボ⁉️

あたしは歩けません💨

不健康🤣🤣🤣



御朱印帳持っていかなかった💦

持っていけばよかったなー😂

しっかりお参りしてきました。

これで、厄除けできたかな??

いいことありますように😊キラキラキラキラキラキラ



駐車場の時間もあったので、これで帰りました💨💨💨

ホントは蔵造りの街並みの方行ったり、食べ歩きしたかったー😆



けっこう歩いた気でいたけど、たいして歩いてないなぁ😅💦

ちょっとの時間だったけど、楽しかった{emoji:087_char3.png.ルンルン}