今朝は職場に着いて玄関に入ったところに社員が待ち構えていた😓

そして、出稼ぎを伝えられる💨



まっ、自分のところヒマだしいいけど😒

出稼ぎの社員さんもいて、○さんを待ってたんだよ‼️がんばりましょう‼️と、早々とホワイトデーのお返しをいただきました😍❤️





うわっ💕おいしそっ😊



ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのチョコレートだってルンルン



若い頃、職場のお客さんにおいしいケーキを食べさせたい‼️とこのホテルに連れて行ってもらいました🤭

懐かしい。



これいただいたので、今日1日がんばれました✌️

ホワイトデー、めっちゃいいのいただくのでいつも楽しみです😁




この間、朝から号泣😂😂😂




このお話し知ってますか?

何年か前に、TBSのTVのエンディングで5分ぐらいやっていたそうです。



歌と映像が合っていて、切なくて…

ひさびさに、TV見て号泣しました🥲💧💧💧

しかも、朝から😅💦



原作は秋元康さんの小説らしい。

泣き虫だけど、最近は泣けなかった。

ひさしぶりに泣いた。



泣いたら少しスッキリ。

悲しい切ない話なのにね。

ガマンしないで、泣くこともたまにはいいのかな。



泣いてばかりはいられん‼️

がんばらないと🤣👍



さて、明日は、ひさびさの日曜休みルンルン

楽しいといいな🤗