ひさしぶりに雨の日が続いて寒いね😱

でも、カラカラ乾燥天気が少ぅし解消されるといいなと思ってます😁



乾燥もしているからなのか?

なかなか風邪症状が治りません🥲

なんとなく、息苦しさを感じたり…

咳が止まらなかったり…



やはり職場の派遣さんで元旦から寒気がして体調崩したって人がいて、まだ体調戻らないよねーって昨日も話しました。



お互いに具合悪くなかなか体調戻らないのは自分だけじゃなかった‼️と安心してしまった😫

安心しちゃいけないんだけど…



ちょっと長引いてるよな〜。

こんなに長引くなんて思わなかった。

早く体調戻ってほしいなと、祈るばかりです🥹キラキラキラキラキラキラ



さて、前後してしまいましたが、ホントの踊り始めは、1/5日曜日。

今月は第1日曜日が月1サークルでしたルンルン



体調がまだまだ本調子じゃなくて行くの悩んでいたのですが、行きたいか行きたくないかはあたしの気持ち次第だよって言われて行きたい‼️



みんなにも会いたかったので、行くことにしました。

でも、着いてスタジオではしゃいでるみんなの姿見えたら、あー、来ない方が良かったのかな〜って😂

また、ウジウジ⤵️⤵️⤵️



しょっぱなからウジウジヤローですみません💦💦💦

みんなが笑顔で迎えてくれて、うれしかったです😊ラブラブ

ありがとうねっ🥰



1時間目は美ューティーBody waveルンルン

ずーっと肩が痛くて不参加だった美ューティー。

急にやってみよって思っちゃった😅💦

できれば、今年はちゃんと全部出たい‼️








あはは🤣

ちゃんとした写真ない(笑)

レッスン風景撮ればよかったね🙏





ちょっと肩痛かったけど、無理しない程度にやれました。

終わった後、げんちゃん肩大丈夫?って心配してくれてありがとう✌️😊



2時間目ZUMBAルンルン

ここから参加の方もいて、いつになく人数が多かったです。













かわい子ちゃん参加😍ラブラブ

あたしのうさ耳じゃまだったね🥲

なんかごめんなさい⤵️⤵️⤵️





知らない曲⁉️新曲かな〜がたくさんあった🤣

いつもの曲で前で踊りましたが、病んでいたので頭回らずグダグダ間違えてばっかりでした💦💦💦

すみません🙇‍♀️



あまり動けなかったですか、少し汗かいてスッキリした感じでした。

みんなにも会えたし、行ってよかったのかな??





今年も、よろしくお願いします🤗ラブラブ




サークルアフターも行きましたルンルン



トマトラーメン🍜

食べたんだけど…ちょい残念な結果に。

おいしかったんだけどね😆



来月は、体調万全にして行きたいと思います‼️

みんな、ありがとうねっ😊ルンルン



あー、今年は干支の何か準備しよと思っていたのに出来なかった😥

うさぎ🐰かわいかったね。



来年は、辰⁉️

可愛くないかなぁ〜🤔





余談ですが…

あたしが最近好きな曲ルンルン

Con  Ganasルンルン(チト古い??

あれ踊るとテンション上がります😆⤴️⤴️⤴️



家でも頭の中で曲かかります。

まだ、しばらくはあたしの中でブーム続くかな?

あ、でもそろそろレッスンでは新しい曲出てきたし、やらなくなるかな〜🤔



やらなくなる前に、ZUMBAレッスン受けに行かなきゃ💨💨💨

新しい曲も覚えたいしね〜😆👍