今日は月末で暇だから休みです。

だから、のんびり😀ルンルン



またまた実家でポチポチ😁

どんだけ暇だったんだ(笑)

10月にはぜーったい再開されると信じてキラキラキラキラキラキラ

NEW   ZUMBAウエアラブラブ



なんか、あたしには冒険の袖なし、丈短め。



表は天使の絵ラブラブ


後ろは、ZUMBA   Lピンクハート VEラブラブラブラブイエローハーツ
サイト見てて、かわいいと一目惚れ😍
けどさ、袖ないし丈短いし、おデブなあたしが着てもいいのだろうか??


ZUMBAメンバはそんなこと言う人はいないと思ってるけど…




ショートパンツも購入。

みんな、ショートパンツはいてる人ってどこで見つけるのかな?



リトモスもショートパンツはいてるから、今はいてるジーンズ生地のやつかなりボロくなってきて買いたいなー😆



お昼もNEW‼️

今日のお昼〜😁




超にんにく ペペロンチーノ🍝

初めて見た〜⁉️

袋開けた瞬間から、めっちゃにんにく臭(笑)




でもね〜おいしかった〜😆😆😪

今日は仕事じゃないからいいんです‼️

ホントに、このシリーズのパスタ率が高いなぁ。

でも、器に入ってるし便利なんよね😅💦



今日はなんとなく暑いので。







〆は、デザートのアイス🍨

なんか曇ってきたなぁ☁️

台風はそれそうだけど、雨はどれぐらい降るんだろ☔️



あ、そうそう‼️

今日は木曜日。

さっき、日曜日のメガダンスの予約時間でした⏰



PM2:15ピッタリにポチっとしたら取れました‼️

が、1分で満員🈵😱😱😱



すごっ😵

あー、木曜日ってジムがお休みだから、家にいる方多いのかな?



この前のリトモスのときに、Yさんがメガダンスぜんぜん出られないよー‼️って言っていた😥



働いてる人には不利な制度、ジムの方なんとかなりませんかねー??

前の、行ってから抽選のが平等だった気がする😫



さて、アイス食べたし買い物行こ〜🚗💨💨💨