また、ははがカレー持ってきてくれた🍛

正確には、お嬢特製カレー🍛  



今回は、ナンに合わせて作ったとのこと。

急遽ナン探し。

スーパーのパン屋にあったの見たことあるけど、1日目はなかった💧



あ、カレーは冷凍庫です‼️

2日目早い時間にスーパーへ行ったら、値下がったナンがあるやーん爆笑



1枚入り、2枚入り、3枚入りと、各1つづつ残ってたニヤリ

カレー2食分もらったので、あたしは2枚入りルンルン



あっびっくりと言う間に、ナンは売り切れました⁉️

みなさん、ナンでカレー食べるのねびっくり





ナンがおっきーい‼️

カレーは、辛くてヒーヒー🔥🔥🔥

でも、おいしかったですニコニコ

はは&お嬢、ごちそうさまでしたルンルン



そして、Mちゃんからは山梨のおみやげラブラブ







シャインマスカットようかん🍇

小さいようかんが12個入り。

うまっ照れ

食べちゃうよー🐷🐷🐷



でも、ありがとっルンルンルンルンルンルン