今日もいい天気☀️
昨日みたいに風がない分、あったかだねっ照れ💕 
今日は、お疲れ休みじゃ〜(笑)


で、朝はがんばって早起き⁉️
仕事行くよりも早く家を出て、ジムに向かいました〜🚗💨


朝イチなんて初めて‼️
着いたらオープン1分前ぐらい。
入り口から非常階段へと、グルグル続く長ーい列びっくり


入り口で人数制限しながら、スタッフさんがスタジオのチケット配ってる。
すごいねーびっくりって言ったら、水曜日は特にすごいんです‼️との事でした。


あたしは、初級エアロのチケット。
エアロなんて、何年振りだぁーガーン
中級エアロもおんなじ時間に隣のスタジオであるらしく、懐かしい顔が⁉️


そこではあたしはげんではなく、Mちゃんと本名で呼ばれる…
なんでこっちじゃないの?
いやいや、エアロなんて3〜4年やってないんだからー‼️


今日のエアロは、いつもリトモス待ってる時にやってる先生。
初級エアロにしては、難しいよねーってみんな言ってたからどんなか出てみたキョロキョロ


出てみて、確かにこれが初級⁉️
初級エアロって、こんな難しかったっけー⁉️
ってな感じて、45分大変いい汗かけましたぁ爆笑
楽しかったルンルンルンルンルンルン


そして、明るいうちのお風呂♨️🛀
贅沢✨✨✨
その後は、お買い物に行きました‼️


もう、1時過ぎていたのでランチターイムおねがい




いつものガストで、いつもの日替わりランチルンルン
今日は、ハンバーグと白身魚フライ‼️
当たりだぁ照れ
タルタル大好き照れ照れ照れ




コーヒー飲んででやめとこうと思ったけど、やっぱり飲んじゃうイチゴミルク🍓🍓🍓
お腹いっぱい爆笑爆笑爆笑