今日は、昨日と違いいいお天気☀️
なので、1時間ほどお散歩してきました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
風はチト冷たかったけどね〜。


散歩といっても、家の周りを30分歩いてUターンするだけ(笑)
近くのコンビニまで歩いて20分、歩いてる人はいません爆笑


仕事はしてるけど運動してないし、体力ないわ〜💨💨💨
最後はけっこうフラフラショボーン
家にいると、どーしても食べちゃうからねっ💦💦💦




昨日は、ほーんとに寒かった〜爆笑
昼間は、チラホラ白いものも⛄️


仕事中、久々に足カイロ貼りました💦
しかし、手の冷えはハンパなかったですえーん


こんなに寒かったのに、さくらの開花宣言が出ましたね🌸🌸🌸
これからあったかくなるみたいだし、すぐ満開になりそうなおねがい


ウィルスの影響でお花見はできないけど、満開になったさくらを見に行きたいなぁ〜爆笑


昨日はホワイトデー❤️❤️❤️
なぜか?バレンタインにもたくさんいただいたのに、ホワイトデーにもいただくという変な事態に⁉️


派遣のみなさん、ホワイトデーです❣️
って、笑顔で(笑)




あと、こまかいお菓子も、たくさーんいただきました‼️
申し訳ない💨💨💨
あたしは、持っていたおせんべを…


そして、社員さん達から‼️
















それぞれ個性あるお返しラブラブ
若い社員さんは、なかなかセンスがいいねぇてへぺろ







キティーちゃん好きは、どこでも有名で❣️
派遣さんから、お菓子と共にこれもいただきましたおねがい


キティーちゃんのカップ麺🍜
ヤバイ、また食べられない(笑)
賞味期限ギリギリまで、飾っておこう爆笑


賞味期限近いお菓子から食べなきゃ。
みなさん、たくさんのお菓子ありがとう❣️