ネタが溜まっていたが、病院通いが続いててなかなか更新ができなかった💦💦💦


9/8日曜日は、大好きな月1ZUMBAサークルでした❣️




1本目は、美ューティーbodywaveルンルン




2本目は、ZUMBA〜ルンルン
人数はチト少なめでしたが、めっちゃ楽しかったです爆笑


しかーし‼️現在、サークルでしか動いてないあたしは、30分を過ぎだあたりからバテバテプンプン💦
げんちゃん、バテてた?と聞かれ、バテバテです⤵️⤵️⤵️


途中、後ろで休憩とりながらなんとか最後までついていけました💨💨💨
途中後ろに下がっていたのはそんな理由です。
決して、楽しくなかったわけじゃないです‼️
ごめんなさい🙏🙏🙏


なんか、道が混んでいたらしく、ぶーさんのお迎えがかなり遅かった💦
で、お昼はラーメンが食べたいと…







久しぶりに、とんとらに行ってきました‼️
お腹めっちゃいっぱい爆笑
夜になっても、お腹がパンパンでした💨💨💨







サークルでいただいたお菓子ルンルン
ぶーさん待ってる間に食べちゃったてへぺろ
ごちそうさまでした❣️