今日は、風が爽やかで過ごしやすい気がしましたね〜☀️☀️☀️


でも、いいお天気は今日あたりまで???
いよいよ梅雨に向かってるみたいだね☂️
6月8日ぐらいが梅雨入りじゃないかって、TBSで増田さんが言ってた‼️
あ、あたし、朝はビビット見てます(笑)


さて、火曜日。
お昼ご飯はラーメン🍜




味噌ラーメン🍜
実は、あたしともう1人が6月10日から仕事場が移転します。
今の所より4kmぐらい先の工業団地に、新しいセンターを立ち上げたので移動するんだって‼️
だから、最後のラーメン🍜かな〜?




最後なので、みんな餃子もつけちゃいました爆笑ルンルン
ラーメン屋のおねーさんにも、最後なの〜ってご挨拶えーん
お休みにプライベートで行きたいと思いますウインク


そして‼️
月曜日の夜、ぶーがでっかすぎる大根をもらってきましたびっくり
普通の倍ぐらいの大きさ⁉️
あ、写真撮らなかった💦


「大根もらってきたからね」と何度も言うぶー。
わかったわい‼️
家計の足しになると思ってもらってきたんだろうが、作るのはあたしなんだぞえー


で、火曜日帰ってきてからの〜、怒涛のような大根調理スタート‼️




大根サラダルンルン
大根、きゅうり、ツナ入り。




クックパッドで見つけた、あと1品メニュー。
大根の炒めものルンルン
これ、地味にうまい(笑)




豚バラ大根ルンルン




定番の煮物ルンルン
ふぅーっ💨💨💨
1品1品山のように作り、ほぼ大根使い切りました爆笑


サラダと煮物は、次の日のお弁当に🍱
ぶーどうだ❗️満足かぁーニヤリ
仕事帰ってきてからの調理、2時間かかった💦💦💦
要領悪いのよねぇショボーン


こんなにがんばって作っても、なくなるのは早い。
次の日には、またおかずを足して完食ですニヤリ💦
お金ないのに、何品ものおかずと大盛りごはんがないと足りないぶー。
なんとかならないかしら⁉️


実は、今日仕事休んだえーん
昨日上司と1時間ぐらい話しをして、家帰って即休もうと💨💨💨
まぁ、休んでも大丈夫な感じだったのでねてへぺろ


職場移動するけど、行きたくない。
まぁ、話した内容は色々ありますが、少し我慢しろって。
行きたくない、少し考えるか?行かない、行くだろ。的な。


本音は行きたくない。
けど、あと1週間ちょいしかない期限で、選択肢がない❗️


今のセンターに残っても仕事がない。
行くか辞めるか。
急に収入無くなるわけにはいかないし…
じゃあ行くな❗️はい、終わり。って💦💦💦


そしたら、もう仕事したくなくて誰とも会いたくなくて休んじゃった💧💧💧
明日は、仕事がないからぼぼみんな休み。
土曜日も休み入れたので、4連休口笛ルンルン


今後の色んな問題、考えることもできるのではないか?
どうかな〜爆笑爆笑爆笑


明日も、シム活しょラブラブ
明日お会いできる方、よろしくお願いしますおねがいルンルン