今日は立春なんだぁ‼️
昼間はポカポカ☀️☀️☀️
でも、仕事終わって外出たら寒っガーン
この寒暖差で体調崩すよね〜⤵️⤵️⤵️


そんな中、今日も元気に‼️月曜ZUMBAに行ってきましたおねがい
来週は祝日でお休みだから、来週の分まで盛り上がって楽しかったぁぁ爆笑ルンルン


月曜ZUMBAがあるから1週間がんばれる💪💪💪
来週ないのかタラータラータラー
みんなにも会えないのが寂しいなぁショボーン
また、再来週元気にお会いしましょラブラブ


話は変わりますが、昨日の話ねてへぺろ
昨日もお料理教室に行きました‼️
昨日は、クッキングルンルン
作ったのはキラキラキラキラキラキラ




お肉🥩
からあげ〜‼️




2度揚げして、カラッとジューシールンルン




ポテトサラダとひじき煮ルンルン




炊き込みごはんと大根のお味噌汁ルンルン
ごはんは、お鍋で炊きました‼️
おいしくて、大満足なランチでしたてへぺろ


今月も、たくさん予約しているので、いまから楽しみです爆笑