最近のお気に入りラブラブ
お塩で食べるお豆腐ルンルン
新しい味が出ていたので、食べるでしょう(笑)




チーズ風味ルンルン
ハーブソルト付き❣️
もう、ほとんどデザート感覚(笑)
また、このシリーズおいしいんだなぁ爆笑


1個148円也〜‼️
あたしにしては、チトお高めびっくり
でも、しばらくハマりそうてへぺろ
がんばって働こう💦💦💦


さて、そろそろジム活本格復帰したいな〜‼️と考えております爆笑
ここのところ忙しく、すっかりご無沙汰です💦


8月は、1回も行かなかったびっくり‼️
あー、もったいない💨💨💨
♨️だけでも、いけばよかったなぁガーン


なので、筋トレもかんたんなレッスンもしていないので、体力落ちたかな〜?
今日あたりから、ちょっと行ってみよかな?


なんか、行かなくなると行くまでが大変💦💦💦
おしりに根が生えてるみたいで、なかなか動けないニヤリ
早くZUMBAも行きたいなぁ❣️
楽しみだけど、約3か月ぐらいやってないからついていけるのか?心配です爆笑


復帰したら、お友達の皆さまよろしくお願いしますおねがいラブラブ