映画


君の誕生日

プライム

⭐️⭐️⭐️⭐️✨


これは実話?

実際の事故を元にした

遺族たちのその後お話


久々見てて胸が苦しい

役者さん達なんだけど

本当の遺族や友人たちのようだった

みながら号泣したのは

久々でした


最近よく見る女優さん

チョン・ドヨンさん

イルタスキャンダルとか

キルボクスンとか

・・・-

コン・ユと共演した

男と女

の女優さん

この人だったのね指差し


お父さん役のソル・ギョングさん

初めましてかなと思ったら

結構色々な映画でみてる方でした

キルボクスンでも共演してました


演じる役で同一人物と気づかない

これぞ演技力なんですねひらめき






財閥家の末息子

プライム

⭐️⭐️⭐️⭐️✨


財閥のボンボンの話しかと思ったら

財閥内のドロドロ

サスペンスひらめき


ソンジュンギさんの

美しさに惚れ惚れしながら

視聴しました目がハート


久々面白かったドラマ

よく作り上げられてるな

韓ドラには感心します




アゲインマイライブ

からの

イジュンギさん繋がりで

悪の花

Netflix

二周目視聴開始しました



面白かった記憶があるんだけど

ラストが思い出せない私不安


改めて思う・・・

イジュンギさん

真顔怖い不安

でもそれが

この役にピッタリ指差し



試験も無事知らんぷり終わったし


韓ドラ視聴加速します真顔