視聴(中)ドラマ

アゲイン・マイライフ
⭐️⭐️⭐️⭐️
見終わりました
イ・ジュンギさん主演
最後の方
あらそっちに行く?
ってな感じで
少しごちゃついてましたが
結果、面白く見終わりました指差し



イ・ジュンギさんと言えば
<麗>
まさに麗しいお姿でした


クラッシュ

交通犯罪捜査チーム

⭐️⭐️⭐️✨

見終わりました

チームの人達が楽しくて

チームワークも良い

安心して見れる

好きなタイプのドラマひらめき


イ・ミンギさんの好きな作品は

「この恋は初めてだから」

これも飄々とした役でツボでした



19日無事(??😂)試験を終えました

まあ、無事というか
・・・
その日は朝から
お腹調子良すぎな感じが不安

90問中40問過ぎた頃から
またお腹がゴロゴロ痛くなり
75問までやったところで
ギブアップ

久々漏らしそうな恐怖に襲われ
冷や汗かきながら席をたち
試験官さんに一礼し
トイレに駆け込んだのでした

試験の結果は置いといて不安
「漏らさなくてよかった〜」真顔

そっちね
・・・
生まれてこの方
試験の時
交通面や体調などで
苦労したことは
一度もなかった私
まさかこの歳になって
こんな試練にあうとは・・

ということで
血のにじむ努力もしてなかったので
悔しさよりも開放感ひらめき

しかし試験代とテキスト代他モロモロ
2万円が・・・真顔

言い訳はその辺にして指差し
 
さあみるぞ~

財閥家の末息子
今4話
あーこれ
これも転生ものなのね
出だしはなかなか面白いニコニコ

ソン・ジュンギさん
やっぱり素敵ね目がハート

余談ですが
韓国の俳優さんたち
イ・ミンギ
イ・スンギ
ソン・ジュンギ
イ・ジュンギ
名前もにてるが
顔も何となく似てる?
私しばらくイ・ミンギさんと
イ・スンギさん
見分けつかなかったわ
ソン・ジュンギさんとイ・ジュンギ
も然り
もちろん今は区別出来ますが

あ、余談でした!