これは
19日に試験を控える
おばちゃんの投稿である

・・・

さっき久々に
アマプラ開いてみたら
いつの間に??真顔

財閥家の末息子

primeで配信されてたひらめき
誰か教えてよ〜ちょっと不満

誰に言ってるん?凝視

ということで
これから
さっそくみ始めます!

早まるな私
試験は目前や!不安


評判良かったよね!
楽しんでみます!


視聴中ドラマ

ミッシング2
⭐️⭐️⭐️⭐️

TVerで今4話まで

えのちゃんさんに
教えて頂き
無事1話から見ることが
できていますウインク

シーズン1からそうだけど
遺体が発見され
村から消えてくシーン
・・・
いつみても泣けます悲しい
早く続きみたい〜ニコニコ

コ・スさん
ロン毛似合いますな目がハート




クラッシュ

⭐️⭐️⭐️⭐️

10話まで


Disneyプラス


確かに面白いひらめき

配信待ち





アゲイン・マイ・ライフ
⭐️⭐️⭐️✨
Netflix

久々、イジュンギさん主演

タイムスリップ?
転生?

韓ドラあるあるですね

殺されるが生き返り
15年前にタイムスリップ
自分を立て直し
復讐するらしい

今3話ですが
今のところなかなか面白い






バッドアンド・クレイジー
⭐️⭐️⭐️
Disneyプラス

多重人格の刑事さんの話

なぜかイマイチ
ハマらずにきてましたが
ちょっと話が動いてきて
面白くなってきた!かな??知らんぷり