研修は土日お休みひらめき

動かないで座ってるだけで
首肩こり
デスクワークの人は
これなんだね〜あんぐり

首から頭痛くなって
血圧が上がってるのかって
思ったわ不安
血圧は良い
試験の勉強もあるけど
リフレッシュ兼ねて

金曜から公開の
マイ・スイート・ハニー
⭐️⭐️⭐️✨
見てきました



ユ・ヘジンさん
キム・ヒソンさん
主演

ユヘジンさんは
なかなか好きな俳優さん

コンフィデンシャルとか
ラッキーとか

なかなかの味をだす
そして
演技がイマイチなのが
良い!

色んな意味で
パッとしない独身男性
ぴったりねニコニコ

キムヒソンさんは
シンイでお見かけしたかしら
その頃からだと
おばさんになったわね〜

お前が言うな知らんぷり


あるきっかけで
シングルマザーと知り合い
恋をする話
ユ・ヘジンさん
ラブものは初めてだそう

まあ、モテないだろうな真顔
という役所

カメオ的出演で
イム・シワンさん
チョン・ウソンさん
短時間の出演だったけど
変な役所でおもしろい



か、噛まれる〜


横顔しか見てなくて

最初は

誰かわからなかった




シワンさん

トラックの荷台に上がって

歌ってた〜🤭


GWだから
混むかもと思い
8:20で予約
・・・
観客は
私と70歳くらいのおじさまと
2人でした真顔

まあね
マイナーな韓国映画なうえに
早朝の回で
しかも俳優さんも
イケメンじゃない
ごめん不安
とくれば
そんなもんか知らんぷり

行きの電車は
混んでなかったけど
帰りは満員でした〜あんぐり



リンク:2人のシンパシー

見始めました〜ひらめき

あら?
お勉強は?知らんぷり

ヨ・ジングさん主演目がハート
面白いかなぁ?