働き始めました
5/1よりフルタイムで復帰
5月中は研修で
6月に新規オープン
昨日はみんな初めましての
各業種のスタッフ
なかなか雰囲気は良さげよ?ニコニコ
・・・
さてこれからどうでしょうひらめき
どんな職場に
なっていくのかな?

涙の女王
⭐️⭐️⭐️✨
見終わりました〜ニコニコ
愛の不時着
超えたんですってぇ?
うっそーん!?
私は断然愛の不時着派だし!

そんなことは
どうでもええって!ちょっと不満

確かに丁寧に描かれてて
面白かったよ?
でも
私世間様が言うほど
ハマらなかったわよ?
別にヒョンビンも
そんなに好みではないけど
何が違ったのかな?

多分ね
ノアール物好きとしては
もうちょっと
アクションシーンが
欲しかったのかも真顔

戦闘シーンも
そんなになかったし
車にはねられるし
銃で撃たれるし
でも
戦闘経歴立派だから
もっとガンガン戦って
大勢やっつけて
そのあとに
はねられて撃たれて真顔

おいっ!

キムスヒョンさん

やっぱり歌も素敵よね



なんかここしばらく

YouTubeが

〈➕〉から貼り付けられない

という現象が

・・・

みなさんもですか?

何ででしょう?


画像お借りしました



私が一番興奮したのは

カサノ弁護士登場目がハート
あーそこね知らんぷり
財閥の末息子だとか
元海外派兵だとか
宇宙船で飛来したとか
実はオオカミ少年だとも

しゃれた演出でしたひらめき
・・・
え?そこだけ?

涙の女王
最後まで丁寧に
描かれてましたね
でも
私はそこまで引っ張らないで
どっちかと言うと
結婚式で
ラブラブモード全開で
イチャイチャして
のシーンが
欲しかったかも知らんぷり

まあでも
2人が幸せに人生を歩んだ
シーンが垣間見れて
良かったのかな?

なかなか良い
ドラマでした〜ひらめき


さて、時間が来たので
出勤します
(早く着きすぎて
車の中でこれを書く)
行ってきます〜ひらめき