iPhone15に変えたんですが

画質良すぎでしょひらめき



今はお金払うと

全部データー移行

してくれるのね

何年か前までは

無料だったような?

待受も何もかもそのまま

携帯変えた気がしない不安


銀行とかお金関係は

機種変更

って出てきて

そこからまたログインする


便利な世の中ね〜

でもその一方で

その方法で

(携帯を近くに置き

データー盗まれるとか?)

悪用もされてしまう

可能性も不安

気をつけないとと

思いました


世の進化に

置いてかれないように

頑張らねば知らんぷり


転職するので

仕事の便宜上

Apple Watchデビューも

いたしましたひらめき


使いこなせるかなぁ?

おばちゃんも

まだまだ進化するよ指差し



まだ届いてないけど

可愛いアクセサリー

たくさんあるのね〜

カバーやらベルトやら

色々買ってしまった不安

なんでも

形から入る私知らんぷり



ここで気づいたのが

歳をとってから

薄いピンクとか

薄い紫とか

ベージュとか

明るめ色が好きに

若い頃は

黒とか紺とか

濃いめの色とか

だったけど

顔がくすんだせいか不安不安不安

明るい色をよく選んでいる〜泣き笑い




ドラマ視聴中



アンチヒーロー


日本ドラマによくありそうな

演出ですね

普段ソフトな感じの

長谷川さん

悪そうな雰囲気も

いいですよね



涙の女王


配信も終わり

一気見の勢いで

見ております


面白いけど

まだ

寝ないでみるほどは

ハマってはいないニコニコ

多分これから

面白くなる?予感!


5月から新しい職場へ

後2日で見終わるかな?


主演の2人

美しすぎますね





このドラマ

今7話なんですが


カメオ出演が

面白すぎる!


今まで

これしか気づかなかったけど

他にもあったのかな??





この2人のコンビ

楽しい〜ひらめき


次は楽しみにしてる8話よん!




インスタで流れてきた

この投稿

私4週くらい見たよ

このドラマ・・・



この投稿見てて

フンフン、わかる〜

って言ってましたニコニコ

改めていい作品だなぁ〜ひらめき


画像お借りしましたハイハイ