今使っている
ハンドクリームが
これ




以前は
よく見る深緑の
ちょっと匂いのついてる
名前は伏せますが
ハンドクリームを
使ってたんですが
あまり効果なく
それに
爪が脆くなり割れるように
・・・
老化かな?
と思ってたんですが

写真のハンドクリームへ変えたあと
爪が割れなくなりました
爪は皮膚の延長
うちの娘たちは
指の先が洗剤などで
荒れるのですが
そうすると爪も変形して
生えてきたり

ハンドクリーム大事だなぁ〜
と思ったのでした指差し


さて本題ですひらめき

今日は映画を
見に行ってきましたニコニコ

韓国映画
面白いのにね
なかなか
上映館が増えずですね真顔

今日も足を伸ばし〜
行ってまいりましたよ



貴公子
⭐️⭐️⭐️⭐️
キムソンホさん主演

あまり期待しないでみましたが
ストーリーも
なかなかの面白さでした

もうひとりの主役の男の子
誰だろ?
英語ペラペラ
そしてイケメン!

調べたら
カン・テジュさん
という方
ミッシング
〜彼らがいた
に出てたそう

ミッシング?
私、観たぞ??



この映画で

1980倍のオーディション

勝ち抜かれたそう

すごい


ワンダフルワールドの

旦那役の

キムガンウさんも

悪い〜役で

でてらっしゃいました

この俳優さん

昔から好きです目がハート

契約主夫殿

オ・ジャクトゥ



の役がなぜかとても

好きです

路線全く違ったけどね



エンドロールの
最後のオチ
笑えた〜泣き笑い





視聴中韓ドラ

ワンダフルワールド
⭐️⭐️⭐️⭐️✨
みなさん高評価
同じくです知らんぷり
旦那さま
悪い人じゃなくて
良かったわ
あいつ
やられてスッキリした!


熱血弁護士 パク・テヨン
今のところ
⭐️⭐️⭐️⭐️✨

観ております
クォン・サンウさん主演
弁護士もの
実話らしいですが
とてもいいお話です

韓国の司法って
ドラマの中で
とても悪い奴が多いですよね?
本当にこんなことがあるの?不安


今20話だけど

途中から

サブキャストが

ペソンウさんから

チョンウソンさんに

変わるらしい


ペソンウさん

いい味出してるのに

残念知らんぷり