楽しみにしていた
旅も終わり



2時すぎに帰宅

でも
旅が終わってしまった
寂しさよりも
家に帰ってきて
ホッとした

あ〜やっと帰ってきた真顔
 やっぱり家が一番

今回の旅で思ったこと
やっぱり日本は
どこに行っても旅がしやすい

後半は私1人だったけど
一人旅でも不安もなく
危ないと思うこともなく
聞けば親切に答えてくれ
どこに行っても綺麗
景色も
建物も
・・・
今YouTube見て
のんびりしてるんですが

在日韓国人の方が
韓国から来た方に
日本を観光しながら
紹介するんですが
同じこと言ってましたニコニコ



宮島のトイレ


2回入ったんですが

2回とも掃除の人がいた

そう言うトイレね!


この2ヶ月で

一人旅2回目
話し相手がいなくて
寂しいと思うことあるけど
元々気楽が好き
一人旅 
性に合うらしい知らんぷり


帰りの新幹線で

ワンダフルワールド



見ながら帰ってきました

なんだか辛いですね
あんな残酷なことが
あるんでしょうか?
主人公2人とも
可哀想すぎるネガティブ


最初は周りに
さほど乗ってなかったので
ウルウルしながら
視聴しました


あの旦那は
なんなの?
あのタブレットの音声聞いて
ないのかな?
なんで渡す!?


今日最終回なんですね?

あいつをどうボコボコに
やっつけるのかしら?ちょっと不満

楽しみですニコニコ