旅行

旦那さんとずっと一緒
疲れるあんぐり
1人の京都旅行が
気楽で楽しかった
・・・
元々そんなにお話しをする
旦那さんじゃありませんが
外ならともかく
ホテルに帰った後の
会話が続かない
・・・
まあね、30年も一緒で
こんな人だとは
知ってましたがね知らんぷり

1日どころか
丸3日、2人一緒で
息の詰まる思いしました〜

そして
今日旦那は
仕事のため
一足お先の帰宅
・・・
やった〜

あ、心の声漏れてしまった知らんぷり

と言うことで
ホテルに帰った後
優雅なひとり
昼に
広島お好み焼き
満腹食べたので

夜は1人でのんびり
広島の食材を
たくさん使った
(とおばさんが言ってた)
お弁当を買い帰宅!

そして
ホテルの大浴場に
ゆっくりと入り

韓ドラに没頭スタート
あー至福目がハート

おいおい

ずっとマイリストに
入ったままだった
拝見してる
紅葉さんのブログ
2周目とおっしゃってた

その恋断固お断りします
⭐️⭐️⭐️✨

この旅行中に見終わりました〜
10話でサクサクと

ユ・テオさんも素敵ですが

私はこの役のキムオクビンさん
が好きですね〜

見たことあるけど
他何に出てらっしゃったかな?

そして会社の代表役の
キム・ジフンさん





はい来ました〜目がハート

イケメンですなぁ
今回はいい役でした


それより旅行はと言いますと
・・・
食べるのに必死で
写真撮り忘れたり


博多駅

広島行く前に

福岡で牡蠣を食べ〜知らんぷり

これのせいか

ちょっとお腹壊し気味不安


新幹線でビューンと広島へ


平和記念公園


路面電車に乗ったひらめき



あれ?なんで言うお店だっけ?

美味しかったぞ!



旦那と一緒で
写真もあまり撮らず
数少ない
写真で報告で失礼いたします不安

明日は宮島ひらめき