昨日は

旦那と私の実家2軒




春を感じつつ


あ〜のどかのどか
何もないよ〜真顔

ウッチャンナンチャンの
ウッチャンと
同じ中学校出身
(会ったことないけどね知らんぷり

テレビで出身地が紹介された時

ただ、ただ、のどかなところです

とおっしゃっておりました
はい、その通りです真顔







私の父

数年前コロナにかかって以来

体調を崩しがちに

山を歩き回ってて

あんなに丈夫な身体

だったのに悲しい

もう90歳になったもんね

しょうがないね


義母も

足腰はまだまだしっかり
ただ
少し認知症が
・・・
まだ一人暮らししてるけど
これからが心配よね真顔


主人は時々帰ってだけど
私は仕事上
旅行もままならなかったから
5年も帰ってなかった悲しい

これからは
ちょくちょく帰らないと
と思った帰省でしたニコニコ

今日は福岡です