帰省も兼ねての旅ひらめき


福岡に到着✈️


帰省先は熊本なんですが

そのあと福岡に戻り観光する予定なので

福岡空港からレンタカーで

実家に帰省予定







到着が昼時だったので

どうしても食べたかった

もつ鍋


もつ鍋おおやまさん


なんと空港のレストラン街にある!


旦那は

肉が得意ではなく

もつ なんて

絶対むり〜知らんぷり

他のメニューあるかと思ったら

牛タン定食のみ


「私ここで食べるから

パパは別の所で食べてきて!」


数日後の旅行で

別々に食事するのもなんなので

ここで別々に

私はもつ鍋を食べるよ!ニコニコ




はあ〜神様ありがとう

とても美味しゅうございます泣き笑い


この味噌味

どうやったら出るのかな?

ちゃんぽん麺も美味しそう

でも今日はご飯にする!


そのあと食べ足りず

追いモツ注文!!指差し


器に入って出てくるかと思いきや

お兄さんが小鍋持ってきて

おたまですくって

鍋に入れてくれるあんぐり



今朝、肌の調子がいいのは
この子のおかげだわ真顔

 

追いもつを食べ終わり

 ここで終わるかと思いきや

ご飯を投入!


雑炊にして

いただきましたひらめき


可愛い店員お姉さんが

福岡の方言で声かけてくれ

レンゲ持ってきてくれる

ええ子や目がハート

 

それにしても

ニンニクたっぷり知らんぷり


この後会う方々よ

ごめんなさいね〜泣き笑い



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する