休んでいる2ヶ月で勉強
頑張ろうと思った
2つの試験
・・・
気持ちが全くのらず
ひとつを
リタイアしました悲しい

頑張らないといけないという
気持ちがストレスに
負の感情が出て
悪循環に陥ってました不安

辞めると決め
本を片付けたら
気分スッキリ!ひらめき

もう一つの試験(仕事関係の)
に向けて
気持ちがぐんと乗ってくる
結果に
・・・
こっちの試験の方が
仕事関係だから大事

早く決断すれば良かったひらめき
・・・・

つうことで
韓ドラも楽しんでみれます知らんぷり

こらっ!私!!真顔


視聴中韓ドラ

百万力執事〜願い、叶えます〜
⭐️⭐️⭐️✨
見終わりました指差し

そんなに深すぎず浅すぎずで
いいお話でした〜

イ・ジュニョンさん
これは素敵な役でしたね


まあね
韓ドラあるあるの
最後ね真顔
私はあまり納得できない
なんでそうなの?韓ドラ!


ワンダフルワールド
⭐️⭐️⭐️✨

チャ・ウヌさん
美しすぎてあかん真顔
演技力のせいかな?
やっぱりハマらない

他の俳優さんたちは
演技派なのにね知らんぷり

あと
お父さんが犯した罪で
復讐されたのに
そこ忘れてない?
ストーカーな的な復讐

あ、多分
単に役者さんの
好み?ですね指差し

とか言いながら
配信おって見てる

内容的には
とても面白いんだ!!

韓国映画

悪人伝
⭐️⭐️⭐️🌟
2019年
ストレスフルだっだからかな?
マブリーに会いたくて(笑)
この映画
多分3回目かな?

サイコパスとの戦いですが
最後、目があって
ニヤリと笑うシーン
大好き❤
ストレス吹っ飛んだ!

この映画に出てる

キム・ムヨルさんという俳優さん

ちょっと昔


リミット〜美しい私の花嫁

⭐️⭐️⭐️✨

2015年


というドラマで

あの寂しげな目と

妻を一途に想う姿に

惚れ込んだことあり目がハート



悪人伝では
悪めの刑事役
まるで別人のよう

記憶の夜
でもまたまた別人のよう

改めてですが
役者さんってすごいですよね指差し