キメてる退職金もらいましたキメてる

そもそも
そんなに退職金がいいわけでは
なさそうだったので
期待しないで勤めてたんですが
・・・・
➕αが
大きかったあんぐり
なんともらうはずだった退職金の
3倍くらいの額に!!!ひらめきひらめきひらめき

4月に
九州に行くので
ちょっと奮発して
あちこち巡って
帰ることにニコニコ
楽しみ目がハート


予期せぬ相続者
今のところ⭐️⭐️⭐️⭐️
だんだん面白くなってきた
けどちょっと
話がとっ散らかってきた気が
・・・
後2話?4話?
どう回収していくのかな

智異山
〜君へのシグナル〜
⭐️⭐️⭐️✨
山を守る
レスキューの話なのかと
思ったら
サスペンス要素強め
いつまでも話が進まずちょっと不満
でも
結果が知りたくて
最後まで頑張った知らんぷり

チョン・ジヒョンさん
星から来たあなた
青い海の伝説
猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します
など見ましたが
私の中では(見たドラマでは)
ぶっ飛んだ女性の役が
多いイメージ
真面目な役されてるのは
初めて見たかも?

チュ・ジフンさん
なんかこの方
いつ見てもすごい色気目がハート
昔、シンミナさんと出てた
キッチンという映画見たけど
(プライムで配信されてたあんぐり
若い頃から色気があったな
生まれ持ったやつですね

EYE LOVE YOU
⭐️⭐️⭐️
話的には星3つ
二階堂ふみさん見たさに
見ましたが
主役同士の
演技の温度差を感じてしまい
なんかな〜?
でも
最後はハッピーエンドで
良かったです!

結果
やっぱり韓国ドラマが面白いね!