ゴジラ-1.0



スターアカデミー賞視覚効果賞受賞スター


2回目観に

行ってきましたひらめき


前回は公開直後にIMAX

で視聴

今回は興味のあった

4DX

これを試すなら

ゴジラがいいのでは!

と勝手に推測指差し


これは

あれですね


アトラクション


酔いやすい人

普段は大丈夫だけど

イルカウォッチングで

揺れる船で酔ったネガティブ


心臓の悪い人

時々不整脈感じる驚き


ダメだって

・・・

いや、大丈夫!

自己責任凝視


・・・

面白かったわ〜ひらめき


体重〇〇キロの

なかなかの重さの私が

座席から浮く!あんぐり


ヒャッハーひらめき


映画の内容はわかるので

そろそろ来る!

とわかって身構え準備驚き


あの座席の衝撃が

急に来たらびっくりするよ


ゴジラが現れる前の

どきどき半端ない不安


画像は悪いけど

これは楽しめるニコニコ


初見だったら

振動に気を取られて

話の内容が

入ってこなかったかも・・


始まる前に

隣の席の子連れ

ママに話しかけられ

4DX初めてだって

話してたんだけど


小学四年生くらいの

ぽっちゃり男児ニコニコ

袋に入ったポップコーン

4DXの時は入れてくれるみたい

握りしめて


驚き方がいちいち可愛かった

終わった後

「面白かったね〜」

と声をかけたら


「ギリ大丈夫でした真顔


別の意味でも

心が和んだ

ひとときでしたひらめき