久々働くことにしました


単発派遣というやつですわ指差し

2ヶ月無職無収入で

貫くつもりで

おりましたが


家にいるのに飽きてしまい真顔

そして

のんびりしすぎている

2ヶ月後の自分を想像すると不安

恐ろしくなり(笑泣き笑い

・・・

近くでいい単発求人が

出ておりましたので

行ってまいりましたあんぐり

・・・

単発で行く派遣って

気疲れ半端ない

自分がこうした方がいいと思っても

そこのやり方に合わせ

言われた通りに動くこと

意見が言えない状況

派遣って

しかも単発一回目

そういうもんだと真顔

・・・


そんなもんだけどね

疲れたわあんぐり


土曜同じところ

今日で慣れた分

動きやすくなるかな?


韓ドラは

最近は史劇に行ったり

ゾンビに行ったり

ちょっと路線変更もあり!


何で見始めたんだろう

ちょっと反省

試験勉強もあるのに不安


ハピネス

4話まで


ハンヒョンジュさん

パクヒョンシクさん

主演


ゾンビもの不安

好きなんですよね〜


今5話

増え続けるゾンビに

どう立ち向かうのかな?

最近

ハンヒョンジュさん

アクション演技

頑張ってらっしゃいます!

今回もかっこいい!



そして


魅惑の人



3話まで

ゾンビものみたいに

ながら見できない

落ち着いてじゃないと

歴史物は見れないので

ちょっとストップ中


バイト入れなきゃよかった悲しい


王になってからも

対局するのね

ううっ悲しい

早く続き見たい



予期せぬ相続者

5話まで

いよいよイナが表舞台に

テオも順調に成り上がってる!


イナ、へウォンに

プロポーズ真顔

へウォンとテオ

まだ思い合ってる様子

テオを好きそうなイナの妹と

どう絡んでいくのか!?


これからの展開が楽しみひらめき