韓ドラ視聴中


予期せぬ相続者



イ・ジェウクさん

スーツ姿が

素敵ですね〜目がハート

こんなイケメンだった?


さて、このドラマは

この3人の若者が

どう協力しながら

どう

のしあがるか?

ってやつですかね?


がしかし

・・・

この3人も

のちのち

なんかこじれそうよね?

愛憎的な!?不安


財閥✖️刑事

12話まで

気楽に楽しめる指差し


そして


魅惑の人



やっと足を踏み入れる


久々の歴史物

恋慕以来かな?

これは間違いなく

ハマるやつひらめき


今2話視聴中だけど

一話から引き込まれる展開


チョ・ジョンソクさん演じる

チナン大君

何ですか?この色気は?目がハート

わたくし

ジョンソクさんの

初歴史物だけど

良すぎる

良すぎるでしょ!


この写真見ると

王になるのね・・・


何が起きていくのか

ドキドキ知らんぷり


やっぱり韓国の歴史物は

面白い


何がいいのか?


現代物はすぐキスシーン

違うんだな・・・真顔

おばちゃんは

歴史物の

くっつきそうで

くっつかない

じれったい


あれよあれ

あれが

なんかいいのよ真顔

・・・

おばちゃんの

戯言はこれくらいにして

・・・


さて人気ドラマ

ファンミ応募してみました指差し


これね、仕方ないけど


やっぱりね〜真顔

(笑)二階堂ふみさん見たさに

応募しましたが


当たるわけないよね〜知らんぷり


残念でしたガーン悲しい