ドラマ


完璧な結婚のお手本

⭐️⭐️⭐️⭐️


復讐愛憎?劇!

昔々のドロッドロ〜ガーン

の感じはなく

ちょいドロ!

ぐらい


相変わらずの

頬叩き

髪引っ張り

韓国って

本当にあんなことやんの?

っていつも思うやつ不安


タイムスリップして復讐

財閥の家族内確執

意地悪な継母と姉妹

すんごい交通事故なのに死なない

死んでるはずが生きてた

新しい恋人との隠された過去

あとなんだ?まだまだありそうだが・・・笑

などなど


韓ドラの王道パターン

数えきれない韓ドラあるある

私、嫌いじゃないやつ!


主人公が

そんなに不幸になりすぎず

ドロドロしすぎないで

さらっと見られたひらめき

面白かった指差し


ところでこのドラマ



これこれ!

結婚作詞離婚作曲

シーズン1〜3の

出演者被り!知らんぷり

シーズン3では

幽霊まで出ちゃって

笑ったやつあんぐり

久しぶりに見たくなった!!



私の夫と結婚して

🌟🌟🌟🌟🌟


久々ハマりドラマ

primeで配信されて

すぐ一位になってるもんね


今職場の

韓ドラタイムスリップもの好きの同僚に

おすすめしてんだけど

普段は自分が好きでも

あまりお勧めしない

まだ見てないと!!

早く見てよ〜真顔

語り合いたいのに

もう終わっちゃうじゃん泣き笑い

って思うくらい

面白い知らんぷり

私の中の面白いの度合いが

伝わっただろうか?


EYE LOVE YOU

⭐️⭐️⭐️✨


韓ドラでやっても普通だけど

日本のドラマだからこその

面白さかな?

内容は普通だけど


テオの可愛い笑顔と

ゆりさんの

綺麗さ!


二階堂ふみさん

笑顔綺麗です目がハート



映画(アニメ)



2/14

鬼滅の刃 

絆の奇跡、そして柱稽古へ


見てきました!





次作の春アニメ楽しみですひらめき


しかし私

柱の名前が

まだ覚えられない真顔



そして


明日は

ハイキュー

ゴミ捨て場の決戦


見に行く

楽しみ〜ひらめき