歳のせいだろうか悲しい


風邪が治らない予防

調子も戻らない〜


インフルエンザも

コロナも

陰性


あんまりにも治らないから

午前中

2回目検査してもらったよ

それも陰性

ただの風邪かい?予防


検査したあと

人員が足りてるみたいだったから

今日も休ませてもらったよ真顔


布団に

ゴロゴロしながら

映画見てるけど

薬のせいか

うっかり寝ちゃって

巻き戻す

の繰り返し〜泣き笑い



映画

バッドランド・ハンターズ

⭐️⭐️⭐️

まあまあ面白かった


マドンソクさんの

迫力は健在


初めてみる

アクション女優さん

アンジヘさんが


カッコよかった目がハート






監視者たち

⭐️⭐️⭐️⭐️

2013年の映画



ハンヒョジュさん

若い!可愛い!!

そして

カッコいい!!


ドラマや映画で

活躍続けている女優さん


春のワルツ

華麗なる遺産

トンイ

ただ君だけ

ビューティーインサイド

最近では

ムービング!


この映画初めて見ました

なかなかの面白さでしたひらめき


悪役が

愛してると言ってくれ

チョンウソンさん!!

やっぱり

ワイルドな役回りも

素敵ですね目がハート


 ジュノさんも出てましたが

最初気づかなかったあんぐり

若い!可愛い!


監視者たちのあと

おすすめで出てきた


藁にもすがる獣たち

⭐️⭐️⭐️⭐️



2021年のだから

最近のですね


なかなか面白いぞ!?


愛してると言ってくれ

チョンウソンさん

シンヒョンビンさん

も出演


ちょっと面白い演出

の映画でした!







  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する