映画

2連休で

風邪気味なので

いつもにも増して

ダラダラと

韓国映画を見ております予防


 ガールコップス




⭐️⭐️⭐️⭐️

2019年作品


応答せよ〜から大好きな

ラ ミランさん主演指差し

義理の妹で刑事の役に

ドクターキムサブ3、愛だといっての

イ ソンギュンさんひらめき

悪役に

今をときめく

ウィハジュンさん


なかなか面白かったひらめき

primeで4日以内に終了らしい


ユンヒへ

⭐️⭐️⭐️✨

キム ヒエさん主演

小樽が舞台の映画

最後の方まで物語の核心が

わからないやつね

どこかの

ブログで見たような

雪雪雪〜❄️


ブリング・ミー・ホーム

⭐️⭐️⭐️✨

チャングムのイ・ヨンエさん

が母役

母は強し!不安

イ・ヨンエさん相変わらず

美しいニコニコ


そしてこれから

バッドランド・ハンターズ



面白いかな?

マ・ドンソクさん

待ってました!!



ドラマ

ファースト・レスポンダーズ

緊急出動チーム

シーズン1.2



絶賛視聴中

⭐️⭐️⭐️⭐️

今2を見てるんですが

早々に

大好きな役所の

消防士が・・・

何だかもやっとしながら

キム・レウォンさん

見たさに視聴続行中


長すぎてちょっと

飽きつつあるところで

爆弾事件発生💣

また面白くなってきた


私の夫と結婚して

⭐️⭐️⭐️⭐️🌟

 みなさん投稿してらっしゃるけど

面白い!!ひらめき

クズ旦那と悪い友達

とことんやっちゃって欲しいちょっと不満


殺し屋たちの店



イドンウクさん主演

おじさんは何者だったのか!?

これも面白いニコニコ

⭐️⭐️⭐️⭐️


そして


配信前日に

ボヒョンさんの

腹筋をInstagramで

見てしまい目がハート



まんまと罠にハマり

お気に入り

ポチってしまった!

財閥✖️刑事

まだみ初めてないけど

面白いかな指差し




 

アニメ

 葬送のフリーレン20話

フェルンつおい!



この2人の幼い時の話

可愛かったね


薬屋のひとりごと16話

猫猫の勘の良さ真顔








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する