医療関係なので

基本、年末年始関係なく仕事真顔

今年は元旦が休みの

配属先なので

しかも31日(今日)

おやすみがついてて

年越し2連休飛び出すハート


嬉しいひらめき


今朝早く起きたので

年末あるある

一挙放送の

MIU404

見てるとこです知らんぷり


一時期ハマって見てたドラマ!

このコンビやっぱりいいねニコニコ

続編やるかって待ってるけど

やらないな〜真顔


韓ドラは

今日もあなたに太陽を


見てます

ちょっと辛くなるな悲しい

でも

いいドラマです



でも一つ

こういうドラマ見て

言いがち

「あの人変わってるよね

ドラマでやってた

〇〇みたいじゃない?」

とか言うのは

やめような!真顔


てなことで

年末年始はテレビの間

これを見ようと思いますひらめき


京城クリーチャーは

見るのやめました悲しい

好きな俳優さんたちだから

余計にかな?

見てると

負の感情になりそう不安


あとは

脱出おひとり島

前の2シーズンも

楽しく視聴しましたひらめき

謙虚な人

あざとい人

優しい人

・・・・・

今回の出演者は

どうかな〜?


2日からまた仕事なので

ゆっくりしようと思いますひらめき





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する