コンフィデンシャル:

国際共助捜査




観てきましたひらめき









その前に腹ごしらえ!

デザートまであんぐり

食べすぎた不安

しかも映画前に

このコーヒーの量不安



開始前にトイレに駆け込み真顔


いざ!




今回は

韓国映画あるある

近所の映画館じゃ

やってなかった悲しいので

車で20分の

映画館で鑑賞指差し




前作より明らかに

面白さアップしとるキメてる


ヒョンビンカッコ良すぎん?目がハート


ダニエル ヘニーも目がハート


クリミナルマインド以来

久しぶりに見たひらめき

崩れないイケメンぶり目がハート

見事な筋肉美ひらめき

ウインクの似合う男No. 1!

私評価口笛






ユヘジンさんまで

素敵に見えちゃうキメてる


アクションだけでなく


笑いもありニコニコ







キングザランドのユナは

あまり好きじゃなかったけど

この役のユナは

面白くて好き


韓国の役者さん一瞬

同じ人って気づかないこと多い

 


 

 

カウンターズ2の役者さんだったキョロキョロ




お父さん役から上司役

これは全く同じで

笑った!ニヤリ


アクションも

内容も大満足飛び出すハート


おすすめ度


⭐️⭐️⭐️⭐️🌟

もちろん五つ星中




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する