私のブログは、源の生存確認として友達やお仕事関係の方も見てくださっていたので、もろ顔身バレ?前提です(笑)


なので、書きたいことも実は結構セーブしながらやってます照れ


実は、現在妊娠6週に入ったところです。

いつも暖かく見守ってくださる読者のみなさんに、いち早くお伝えしたかったのですが、なにせ身バレしてますので言うに言えず笑い泣き


でも、なぜいま公表したかというと、

ちょっと雲行きが怪しくなってきて、心の動きが大きくて書きたくなったからショック



いつも顔を合わせている、ひそかに読んでいる皆様。読んでないふりしてしれっとしててもらって大丈夫です(笑)



ハラハラしたくないから、確実に心拍が見える頃まで病院は我慢しようと思っていたのですが、、、

胎嚢確認だけでも、ちょっと早いけど病院に行こうと急に思い立って数日前に行ってきました病院



「うーん、これかなぁ?小さいな〜。排卵日が遅れたとしても、、それにしても小さいなぁ〜、、、」


そして、小さなクリニックなので、尿検査のやりとりが耳を済ませると聞こえてきました。



「まだhcgが○まで行ってないから、こうこうこうで、こうだから、、、」



よく聞こえなかったけど、数値が低いことはわかりましたショボーン




「多分大丈夫だと思いますけど、万が一急に腹痛になったら直ぐに救急車よんで。異所性妊娠だとたいへんなのでね。ちょっとぼんやりで、小さいし、、うーん。とりあえず来週また来てください。」



、、、?



なんだろ、この先生真顔
始めてかかった病院だったけど、次は別のところに行きますえー



と、いうことで、早速第一難関で引っかかりました。


あまり考えないようにしてるけど、体感的にもちょっと怪しいなという感じ。
気持ち悪さもマシになってきてます。


ちょっと小さめのレベルではなく、かなり小さいらしい。


胎嚢は余裕で見える時期だから、まさかの展開にガーーーんゲッソリ




私の意味付次第ですが、

なんだか、すごく、試されている感じがしてならないのです。
追体験。


本当に同じ気持ち。



お腹に手を当てて念力を送って「がんばれー」


これ、同じことやってたなとか(笑)

望む方向のパラレルを選ぶんだと必死にイメージで手繰り寄せようとしてみたりニヤリ



まって、やってること一緒(笑)
だめじゃん。



妊娠がわかったとき、驚くほど冷静でした。
陽性がでたのを見たとき小さな声で

「おっ」

と言ってすぐに仕事に戻り。
そんな自分にちょっと驚きつつ、ふいに、


「今の私なら何があっても大丈夫だなぁ〜」


と、不思議と不安や恐れがこれっぽっちもありませんでした。


そんな余裕かまして過ごしていた矢先、なんだか急に病院にいきたくなって、一気に不安の海にドボーン笑い泣き



なんだったんだ、あのときの自分の冷静さは?


なんだか自分がどんどんもとに戻っていってしまっている感じがして。



昨日、一ヶ月ぶりの接骨院で


「妊娠の件に限らずなんだけど、調子がいいと調子に乗っちゃうみたい。忘れてしまうことがあったりすると、こうやって思い出させるような出来事が起きたりするんだよニコニコ


笑えました。

思い当たるフシがありすぎて笑い泣き



それと同時に、フツフツと怒りの感情が(先生にじゃないよ)


「なんで?!なんで私だけそんなに細かい審査があるの?!みんな何も考えないで産んでんじゃん!やってらんねー!はぁやってらんないわ、疲れた。」


でた!私の疲れた照れ
危険信号です。



もう、これを活かして前に進むとか、覚醒とか、もう無理。二回目は無理っす。


大きな音を立ててポキっと心が折れる自分が目に浮かんじゃいました。
いかんいかん。


ゲンちゃんママは、良いことも悪いことも具現化しやすいから気をつけてね、とマヤの鑑定で言われたことを思い出しましたキョロキョロ


うーーーー
結局大丈夫の未来を選ぶのだ〜

とイメージを書き換える。


でもこれ、他にも私がこうして必死にやってること全部源のときに実を結ばなかった手法(笑)


何も学んでないじゃん。



「いま、すごく岐路にいる気がして。でも、何が正解か分からない。もとに戻ってる感じがして〜、、、」


などなど、感じていることを主人に聞いてもらいました。


夫「実はさ、思ってたんだけど、最近凡人化してるよ(笑)らしくない」


と衝撃の一言笑い泣き


私「爆笑笑い泣きやっぱり?薄々気づいてた(笑)」


夫「難しいよな!上がったり下がったり、少しずつ上がってくんだよな!」


私「そだね!前がスーパーサイヤ人だったら、今私なに?」


夫「そぉだなー、界王拳かな(笑)」



私「じゃ、次上がるときはスーパーサイヤ人2だね!ちなみにあなたは何なの?」



夫「そぉだなー。スーパーサイヤ人2くらいだなニヤリ



自己評価高めグラサン




今までの私は無意識にすべての行動が授かることが目的で行動してたので、それが達成された途端すべてのスイッチがオフになったようです照れ


仕事も、楽しく生きることも、食事も、運動も、全部。


ぼーっとしてると、そりゃ今までの慣れ親しんだ自分に戻るさね照れ



これが、先生が言った「調子に乗る」ということだと解釈しました。



今までずーっと、妊娠出産に一喜一憂して自ら振り回されてきた。

このことを卒業しなくちゃいけない。


子供のことを考えずに、自分の人生に没頭していた矢先の妊娠で、あーやっぱりそういうことなんだなぁ


と答え合わせをしたはずなのに、とたんに逆戻り。


諦めます。
私はボーッと生きることが許されない人間なんだな。というか、私自身がそう決めてるんだな。



主人には、

「どっちの結果でも大丈夫な自分を準備すればいいんじゃない? なるようにしかならない。どっちでも幸せなんだから。俺は、昨日その準備終わったよ口笛



だそうです。


気づいていても私が求めるまで、いつでも黙って見守ってくれるすごい人です。

一見何も考えていなそうな、おちゃらけに見られがちな彼ですが、いつでも私の数歩先を行って導いてくれるニコ



信じながらも、お腹の子の判断を尊重する。
私にはどうすることもできないけど、できることはやる。


そして淡々と受け入れて、今日に集中する。





ご存知の方も多いと思いますが2020年

いま、私達は物凄い時代を生きている。
しかも日本人として。

私は2012年からの流れをみても、感覚的にも、今世で覚醒を決めてきたと自覚があります。

それを、源が手伝ってくれた。


2020年と21年というのは、
繰り返してきた輪廻における周波数が
こぞって炙り出てくる機会に恵まれます。



今日から、マヤ暦によると私は人生の課題となる出来事が起こる時期に入ります。


これから加速する下半期の流れに、この今の出来事がどう作用するのかな。



あっ、紐付けしちゃいけないんでしたねあせる
ただ、淡々と、目の前に炙り出てきた重い周波数、不安を手放していく。


淡々と。。。


やるしかないなえー

過去世診断でお世話になったNさんに主人があった時に、

「ゲンちゃん応援してるよー」


と言われたそうで。
すべてお見通し。


はい!かぁちゃんめげずに、すねずに、頑張ります真顔


今を楽しんで
by 源ちゃん


了解ウインク


すべこべ考えずに、今この瞬間を心地よく過ごすことに集中ビックリマーク