29w2d

 

 

数日更新しないと、何かあったのでは?!

とご心配をおかけしますねあせる

 

げんちゃんの様子は…

 

かわらず、胎動はほぼなし。

寝転がってお腹に両手をあてて

深呼吸をして集中すると

かすかにピクリと感じる程度ぶー

 

おっ!動いてる!

と思うと、いつもひゃっくりです(笑)

ぴくん!ぴくん!と規則的なやつ。

 

生きてることを実感できるサインニコ

 

 

接骨院の先生にも

 

「動きたいのに動けない、窮屈な印象をうける」

 

と言われました。

 

 

やっぱりそうだよね~

スペースがなくてぎゅーーーっと

動けなくなってるんだねえーん

 

かわいそうにねえーん

すこしでもスペース確保の為に

背筋伸ばしてお腹を広くしてみたり…

でも横子だから関係ないか。

 

 

私の子宮よ、もっと大きくならないのかな。

 

げんちゃんの浮腫みが取れるのが一番だけど

なかなか簡単じゃないな~。

 

お医者さんにには

心臓がうまく機能しない限り

浮腫みが取れることはないと

言われてます。

 

せめて、せめて

悪化してないことを願うショボーン

 

 

接骨院の先生には

とにかく運動!深い呼吸!

私の体のめぐりを良くすることが

ポイントだとアドバイスいただいてますウインク

 

 

下半身のめぐりが悪いから

筋肉を大きく動かしてほしいから

 

階段を1段飛ばしでのぼる、

スクワットをする・・・・

 

息が少し上がるくらいの運動をすると

酸素も取り込めると!!

 

その場で駆け足ジョギングもしてるよ(笑)

 

 

え~大丈夫かな?!

と最初は思ったけど

なんのその。意外といける。

 

むしろ、おそるおそる動いていたころより

お腹が軽い感じ音譜

 

ダメな時は、必ずサインがあるからと。

お腹が張ったらやめる、

痛んだり、気持ち悪くなったらやめることにして

 

できることはやらねば!

 

 

やってます!

 

※先生は私の体を診て助言してくれているので

くれぐれも妊婦さん、マネしないでねドクロ

 

 

 

 

私の体にミラーの症状はなく

毎朝測定してる血圧も

浮腫みも大丈夫グッド!

 

次の病院は明後日です!

よくなってますように。

せめて現状維持でビックリマーク

 

 

ドキドキ目