6月25日。今日はプロ野球。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

   

   みなさんこんにちは。

 

 

   今日は、横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツの

 

   野球の試合です。

 

 

   曇りの予報ですが、

 

 

   雨も降るかもしれませんね。

 

 

   いいなぁ~、

 

 

   新潟のエコスタに行って

 

 

   ビール飲んで気楽に見てみたいなぁ~。

 

 

   外野席は3000円ほどでした。

 

 

 

   やっぱり、内野じゃないとわからないのかな~。

 

 

   ファウルボールだけでも

 

 

   拾ってみたいなぁ~。

 

 

   や~ばたばたしていて

 

 

   チケット買わなくてよかったかもしれません。

 

 

   先週と今週はなんかばたばたです。

 

 

 

   それと、7月にはお中元ですので

 

 

 

   フルーツ缶詰のお中元はいかがですか??

 

 

 

   ご自身で中身を選んで

 

 

   オリジナルセットにできますよ。

 

 

   ご法要、ご葬儀のかごもできます。

 

 

   リボンもお付けして、お供える方のお名前も

 

 

   お付けできます。

 

 

   そして、ご法要を行うご自宅へも

 

 

   発送できます。

 

 

   もちろん重たいかごをもっていかなくても

 

 

   大丈夫です。

 

 

   それでは、お中元、お待ちしてます。