6月3日。月曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは。

 

 

  いつの間にか6月に突入してましたね。

 

 

  あっという間に、月曜日になり

 

 

  一週間が始まりました。

 

 

  最近、ニュースになっているさくらんぼ。

 

 

  どうやら、双子の果実が多いそうです。

 

 

  双子でも、立派に育ったサクランボですので

 

 

  時期がきたらおいしくいただきましょう。

 

 

  昨年の高温の影響ですかね。

 

 

  そうとうお水などをくれないと

 

  

  枯れてしまいそうだったのでしょう。

 

 

  この高温、今年もあるようだと

 

 

  大変ですね。心配です。

 

 

  もちろん人間も負けそうなので

 

 

  心配ですね。

 

 

 

  そして、今朝の地震。

 

 

  アラートがなり、びっくりしました。

 

 

  会う人、会う人はみんなその話題です。

 

 

 

  つい気を抜いていた自分がいて

 

 

  まさか、ここにきてアラートがなるなんて・・・。

 

 

 

  今後も、余震があるかもしれないとの

 

 

  ことで気を付けましょう。