5月17日。強風~。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

 

   昨日からかなりの強風が吹いています。

 

 

   厳密にいうと今朝からですかね。

 

 

   台風なみの風です。

 

 

   車のハンドルも持っていかれそうです。

 

 

 

   気を付けていましょう。

 

 

   こんな天気だと、お客さんは少な目かな。

 

 

   ですが、こんな天気でも来てくれる方が

 

 

   いるので、大切にお待ちしてます。

 

 

   お気をつけてご来店ください。

 

 

   今週、来週と小学校は運動会だそです。

 

 

   コロナで午前中開催とか、暑くて秋に延期など

 

 

 

   いろんな制限や制約、お昼をまたがないように

 

 

   などしてましたが

 

 

 

   春の開催に戻ってきたようです。

 

 

   いい天気になるといいですね。

 

 

   親御さんの場所取り合戦も白熱するのだろうか???

 

 

 

   それでは金曜日、お疲れモードですが

 

 

   頑張りましょう。