4月8日。月曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

 

   今日は、月曜日。

 

 

   新学期の始まりですかね??

 

 

   朝からランドセルを背負った小学生が

 

 

   大勢で登校していました。

 

 

   やっぱりこういう光景は、街に活気がでてきますね。

 

 

   中学生は、5日に入学式だったようです。

 

 

   小学生は、今日かな??

 

 

 

   昨日、一昨日の週末は、本当に天気がよくて

 

 

   汗がでるほどでしたね。

 

 

   店長は、草取り計画してましたが

 

 

   あまりの暑さに気が・・・。

 

 

   やめました💦

 

 

   でも近いうちに実行しないとです。

 

 

   桜も咲き始め、いい季節ですね。

 

 

   ではでは、週の始まり、頑張りましょう。