4月2日。少しずつ薄着に。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは。

 

 

  連日、暖かくなってきています。

 

 

  店長も、冬のフリースなど防寒の服を

 

 

  少しずつ、春ように薄いものに変え始めてます。

 

 

  衣替えとまでは行きませんが

 

 

  あるものを活用的な感じです。

 

 

  ダウンなどは、もういらないかなぁ??

 

 

  朝晩は、まだ肌寒いのでジャンパーは

 

 

  必要ですが、

 

 

  アッという間に15℃以上の

 

 

  気温で、

 

 

  さくらも開花ですかね。

 

 

  新潟では、桜が開花すると

 

  

  花見はしますが、

 

 

  夜桜の鑑賞、花見酒となると

 

 

  まだかなり寒いので、防寒をちゃんと

 

 

 

  していかないと、耐えられないです。

 

 

 

  今年は、お花見するかたもふえるかな??