1月29日。ようやく・・・。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

 

   先週は、ばたばたしていました。

 

 

   伝票を発行する機会が調子が悪かったのですが

 

 

   いよいよ、卒業しました。

 

 

   そして、新しい機械が入社しまして

 

 

   その入れ替えと、困った困ったでばたばた

 

 

   していて、業者さんに感謝ですね。

 

 

 

   迅速な対応で、1日、2日ほどで

 

 

   無事に復活できました。

 

 

 

   ですが、2日間の伝票だしと

 

   

   伝票の作成でこれまたばたばたでした。

 

 

 

   ようやく一息です。

 

 

 

   10年使った機械は、消耗と

 

  

   劣化があるのですね。

 

 

   新品は全く別物のような動きです。

 

 

 

   10年という年月は、大きいですね。

 

 

   

   これから大事に使います。