1月18日。木曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは。

 

 

  久しぶりにお店紹介しましょうか。

 

 

  日本で第一号の道の駅といわれている

 

 

  道の駅 豊栄 です。

 

 

  その中に1月15日にオープンしました

 

 

  コーヒーとパンのお店

 

  

  

 

 

 

  コーヒースタンドさん。

 

 

  道の駅はこれからよくなりそうですね。

 

 

  昨今、道の駅が熱いようなので

 

 

  県外の道の駅に負けないような

 

 

  お店になるといいですね。

 

 

 

  店長も、道の駅好きですから

 

 

  あちこち行ってみたいですね。

 

 

  新潟県内にも楽しい道の駅がたくさんありますので

 

 

  近年は、ご当地のショッピングモールのような

 

 

  感じになって、行列のできる場所もあるとか??

 

 

  ちなみにサービスエリアもいろいろ特色が

 

 

  ありますね。

 

 

  それも楽しいですね。

 

 

  

 

 

 

  新潟チラシマガジンさんからお借りしました。

 

 

  店長もコーシー飲みに行かねば。。