1月12日。金曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは。

 

 

  昨日、店長はPM。

 

  ちょっと時間をもらいまして

 

 

  運転免許の更新に行ってきました。

 

 

  ここ新潟県は、免許センターなるものが

 

 

  新潟、長岡、上越、佐渡、新潟市古町と5カ所あり。

 

 

  最寄りの警察署でも更新できるところがあるようです。

 

 

  幸い、店長のお店から車で15分ほどの

 

 

  距離に新潟の免許センターがあり

 

 

  そこしか行ったことが無いです。

 

 

  そして、今回もゴールドの優良運転者でした。

 

 

  日頃から気を付けて、ゆっくり走っているので

 

 

  でもゆっくりだから安全というわけでもなく

 

 

  みなさんの流れもあるので

 

 

  丁寧に運転しています。

 

 

  この後も気を付けて運転しないと

 

 

  いけないと、DVDで思い知らされました。

 

 

  幸い、今シーズンは雪が積もらないので

 

 

  雪道は少ないです。

 

 

  これから油断はできませんが。

 

 

  車も、歩きも、自転車も、バイクも

 

 

  みんなで気を付けて事故のない

 

 

  新潟市にしましょう。