8月31日。木曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは。

 

 

  今日も暑いです。

 

 

  来週は、5日から8日まで

 

 

  豊栄祭りがあります。

 

 

  例年通りとまでは行かないかもしれませんが

 

 

  だいぶ、近い感じでの開催になりそうです。

 

 

  お店やさんもたくさん出てくれることを

 

 

  願います。

 

 

  子供のためのお祭りであるために

 

 

  そして、灯篭の押し合いも開催されます。

 

  

  こちらもクリーンで純粋な押し合いの

 

 

  お祭りになりますように。

 

 

 

  マスクも、お酒も解禁ですね。

 

 

  昨年は、制限がたくさんあったので

 

 

  今年は、良くなったと感じて

 

 

  もらえるのではないでしょうか

 

 

 

  問題は、昼からの子供の山車や灯篭の

 

 

  時間帯の気温ですね。

 

 

  こんなに暑くならないといいですが。

 

 

  子供は、全力で参加しますから

 

 

  大人が見てて上げないと。