9月7日。葛塚祭り。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは

 

 

  今日は、葛塚祭りです。

 

 

  稲荷神社様のご祭典です。

 

 

  今日は、夜宮。

 

  明日は、灯篭押し合いです。

 

 

  規模の縮小バージョンですが

 

 

  3年ぶりのお祭りで

 

 

  楽しめればいいですね。

 

 

  そして、なぜかとても忙しい店長です。

 

 

  やっとブログを書いている時間です。

 

 

 

  そして、また出かけます。

 

 

  今年は、お祭りに不参加の表明

 

 

  してよかったかもしれません。

 

 

  出れなかったですね。

 

 

  子供の灯篭、山車が2時半に

 

 

  出発なのでできればみたいですが

 

 

  子供たちも、3年ぶりですね

 

 

 

  出れない学年もいただろうから

 

 

  本当に心が痛みます。

 

 

  その子たちは、中学生。

 

 

  ん~。

 

  

  これから交通規制もありますので

 

 

  お近くの方は、ご注意ください。