8月3日。長岡大花火1日目。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

   長岡大花火がありました。

 

 

 

   1日目は快晴。高温でしたね。

 

 

   混乱などなかったみたいですかね。

 

 

   今日は2日目。

 

 

   今日は雨降りです。

 

 

   どうなることやら・・・。

 

 

 

   そして、違う話題ですが

 

 

   新潟県代表の女子高校野球が

 

 

   決勝戦まで勝ち抜き

 

 

   残念ながら準優勝でした。

 

 

   開志学園すごい!

 

 

   男子バスケットは

 

 

   インターハイで決勝まで行き

 

 

   こちらも惜しくも敗退

 

 

   そして、準優勝でした。

 

 

   あと1点。

 

 

   今後は、いろいろな競技がインターハイです

 

 

 

   そして、甲子園も近く開幕

 

 

   たのしみですね。

 

 

   お盆の駆け込みが来ています。

 

 

   ストックしていた在庫も少なく

 

 

 

   なってきていますので

 

 

   新たに発注しました。

 

 

   入荷まですこしお待ちください。