7月4日。月曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは。

 

 

  今日も暑いです。

 

 

 

  7月に入り、いよいよ本格的な暑さが

 

  やってくるかと思うといや~な気持ちに

 

 

  なります。

 

 

  どんだけ水分とればいいのかわからないくらい

 

 

  水を飲んでます。

 

 

  飲みすぎも危険だそうなのでほどほどに。

 

 

  今年初のすいかを食べました。

 

 

  それも大玉の。

 

 

  とてもしゃきしゃきして

 

 

  最近では味わったことのない

 

 

  食感と甘さでした。

 

 

  美味しかった~。

 

 

 

  小玉すいかばかりを食べていましたが

 

 

  やはり大玉スイカを今後は

 

 

  売っていきたいと強く

 

 

  おもいましたね。

 

 

 

  枝豆もそろそろ美味しくなってきましたよ。

 

 

  新潟の夏は、枝豆とビールですね。

 

 

  あとは、茄子漬。十全茄子の漬物。

 

 

  店長は、水ナスのほうが好きですね。

 

 

  朝から、飲む話ばっかりに

 

 

  なりました(笑)。

 

 

  そして、今日より、お中元の

 

 

  商品を順次、発送したします。

 

 

  早めに届けば、前もって準備していた

 

 

  ことも伝わりますし。

 

 

  先手必勝できますし。

 

 

 

  それでは、早めのご注文お待ちしてます。