4月3日。お店紹介。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

 

   今日のお店は、新潟市北区のJR豊栄駅前

 

   通称南口の白新町商店街にあるお店です。

 

 

   これでわかったら通です。

 

 

   そして、居酒屋さん。

 

 

   これでわかったら通です。

 

 

   開店は4年?5年?

 

 

   これでわかったら通です。

 

 

   若い人が集うお店ではなく

 

 

   地元のおじさんたちが集うお店。

 

 

   そろそろわかりました??

 

 

 

   店長のおすすめは、晩酌セットです。

 

 

   事前予約が必要ですが、

 

 

   グラスビールかグラスの飲み物。アルコールまたはソフトドリンク。

 

 

   ここに、3~4品のおつまみが出ます。

 

 

   そして、ジョッキのビールでも飲めばご馳走様くらいに

 

 

   満足です。

 

 

 

   ほろよい程度で帰路に就く。これがここちよきです。

 

 

   このお店のいいところは、ぜんぜん気取らないところ

 

  

   気さくなオーナーと、気取らない空間。

 

 

 

   そして、魚屋さんだったオーナー兄弟の

 

 

   新鮮なお刺身。これが絶品です。

 

 

 

   みなさん、これを見て、行きたくなったでしょう??

 

 

 

   晩酌セットは事前予約ですからね(笑)

 

 

 

   店長も今度。いこう。

 

   お店の名前はきむらです。